#063 エビ待ちである。

10月13日 土曜日

 

バンブルビーゴビーさんを迎えて1週間。

水槽内に変化が起こりました。

 

 

今までなら

f:id:noon_45cm:20121013102801j:plain

「ほらほら、エサの時間だよ〜」

 

f:id:noon_45cm:20121005223322j:plain

ワラワラワラワラワラワラー

 

 

ところが今は

f:id:noon_45cm:20121013102801j:plain

「ほらほら、エサの時間だよ〜」

 

f:id:noon_45cm:20121010090042j:plain

f:id:noon_45cm:20121010090018j:plain

f:id:noon_45cm:20121010085954j:plain

 

 

ちょっと前まで、水草を育てているのかエビを養殖しているのか分からなくなる位いたミナミヌマエビの姿がぜーんぜん見当たりません。

魚のように水槽を自由に泳ぎまわり、コケを一切無視してメディフィッシュばかり食べていた私の可愛いミナミ達はどこへ?

と地面に積もったエサの奥に目をやると…

 

 

f:id:noon_45cm:20121010090951j:plain

あっ

 

 

f:id:noon_45cm:20121117034530j:plain

岩陰でゴビーさんが

 

 

f:id:noon_45cm:20121117034945j:plain

エビ待ちしている!!!

 

 

目がイッてる!食う気満々!

だからメディフィッシュ全く食べんのに元気やったんか。

増えすぎて困ってたとはいえ

1週間でここまで減らすとは、ゴビーさん恐ろしいな。

まぁなにはともあれ、

 

 

 

f:id:noon_45cm:20121010085948j:plain

エビの時代の終焉である。

 

 

 

↓クリックして応援いただけると幸いです。↓