#098 はじめてのレイコン結果発表

8月10日 土曜日

 

パンを買いに出かけている間に、IAPLC2013の結果通知が届いていました。

f:id:noon_45cm:20130810220314j:plain

 はじめてのレイコン、順位は…

 

f:id:noon_45cm:20130810220631j:plain

2164作品中、466位!

うれしい!順位悪かったら36cm水槽だからしょうがないって言い訳しようと思ってたけど、小型水槽でこの順位なら全然良いいよね。そうだよね!

 

f:id:noon_45cm:20130526111636j:plain

長かったレイコンもこれでやっと終わった感。

今回全面的に協力してもらったBONO店長ちゃんうに本当にありがとー!

出品料だけで1年間楽しめて、ドキドキできて、作品集も貰える。結果が何位でも絶対成長できるレイコン。これ、出さない理由ないですよ。

次は大型水槽(90cm以上)で出します。目標は佳作以上です!

とりあえず来週の草会では、ネイチャータロウ海老岡を奴隷扱いします。

 

f:id:noon_45cm:20130810220722j:plain

 同封されていたNAパーティの申込書。行きたい。

 

↓クリックして応援いただけると幸いです。↓