#036 アクアリウムBONOに行ってきたよ。

8月19日 日曜日

気になってたけど行けてなかったシリーズ。

アクアリウムBONO』に行って来ましたよ。

 

お店があるのは大阪の中でも、真なるお洒落が集まる場所「南堀江」。

もちろん周辺にはお洒落な雑貨屋やカフェ、洋服店が

それはそれはお洒落なたたずまいで並んでいるのです。

さぞかしBONOもお洒落なことでしょう。

 

f:id:noon_45cm:20120819162102j:plain

ほら出た、お洒落の象徴「木箱にブランチウッド」。

 

f:id:noon_45cm:20120819162009j:plain

店内も綺麗に整頓されていて、お洒落なグリーン系のいい匂いがしています。

お洒落なADA製品も綺麗に陳列されていて良い感じ。

花柄がはいった記念ツールは初めて見ました。

入口前で看板犬ボノと戯れているお洒落なキッズ達は、

隣にあるエグザイルダンススクールの生徒達だそうで、

冷やかしかと思いきや、小学生のくせにADAデビューしているNAエリートでした。

 

f:id:noon_45cm:20120819162004j:plain

店内のいたる所にレイアウト素材。

しかしブランチウッドはどこから見ても絵になりますね。

使った事無い素材ですが、面白い形がいっぱいあったので

次にレイアウト変える時はここで買うことにします。

 

f:id:noon_45cm:20120819162020j:plain

オーナーは趣味が高じ過ぎて、仕事を辞めこの店を開いてしまった程の水草好き。

前職の技を活かしてお店の中の水槽台などほとんど自分で作ったらしいです。

やっぱりクリエイターと水草水槽には何か惹きあうものがあるんですねー。

店内の水草も超綺麗に管理されていました。

 

この日はジャーナル(通ぽく言いました)のバックナンバーを購入。

 

f:id:noon_45cm:20120819232255j:plain

これを読んで、NAの勉強します。

 

BONOは今年3月にできたばかりの新しいお店で、

オーナーもめちゃくちゃ喋りやすくて良い人でした。

またいい店見つけたー わーい。

 

■オーナー、宣伝しときましたよ!■