#023 85459

8月5日 日曜日

 

今から1ヶ月前、うちの水槽に突然現れ

 

ある日突然去っていったあいつが帰ってきた。

 

 というか

f:id:noon_45cm:20120805010141j:plain

 もう一匹いた。

 

なんでー

なんでまたおるの? 飛んでいったんとちがうの?

いつからおるの? ていうか何食べて生きてるの?

 

サイズも前のやつと全く同じで間違いなくまたイトトンボのヤゴ。

1匹やと思って見ていたヤゴが実は2匹やったとは…

 偶然同時に見たことが無かっただけなのか、

それとも水槽内に卵があって次々にヤゴが孵化してるのか。

この水槽はヤゴ工場になってしまうのか。ひごペットこの野郎。

また突然の羽化に怯える日々が続きそうです。

  

しかしこいつは本当に何を食べて生きてるんやろ?

魚とかエビを襲えるようにはとても見えんけどなー。

 

f:id:noon_45cm:20120805010311j:plain

 エビに踏まれてるし。

 

 

ヤゴ