#056 喜びを伝えたい人

9月29日 土曜日

 

いつもこのブログを読んでくださっている皆様!

ありがとうございます〜。

 

f:id:noon_45cm:20120930183550j:plain

 

やったやったー!

ということで、狙っていない顔をしながら

密かに思い切り狙っていた1位を獲ることができました。

 

先週終盤のブログでは狙っていない顔どころか

ランキングボタンの直前で読者を長文で説得するという

必死さ加減丸出し状態でしたが意外にもその結果

訳がわからない位の高ポイント獲得に繋がりこういう結果になりました。

今後、僕が同じ事をしだしたら

「こいつはINポイントを欲しているな」と思って頂ければ幸いです。

 

 

ひと通り感動して記念にPC画面を撮ったあと

「そうだ、この感謝と喜びの気持ちを伝えないと!」と思いたち、

僕は家を飛び出してあの人のもとへ向かいました。

あの人とはもちろん水槽とブログ立ち上げ以来、共に草について語り合って来た、naturetaroモーリー海老岡などではありません。

 

そうです

 

 

f:id:noon_45cm:20120901161556j:plain

BONOの店長のもとへ向かいました。

 

 

 

f:id:noon_45cm:20120902012144j:plain

「あ、こんにちは。ごめんねー今店散らかって…」

 

 

f:id:noon_45cm:20120930182818j:plain

「1位ですよ。」

 

 

f:id:noon_45cm:20120902012144j:plain

「え?」

 

 

f:id:noon_45cm:20120930182818j:plain

「ブログが1位になりましたよ。店長。」

 

 

〜このブログを見たことがなく、ブログ村のことも知らなかった店長に色々説明〜

 

 

f:id:noon_45cm:20120902012144j:plain

「えぇ!? すごいじゃないですか。」

 

 

f:id:noon_45cm:20120930182818j:plain

「見てますよ。たくさんの人が、BONOの記事を。」

 

 

f:id:noon_45cm:20120902012144j:plain

「そういえばブログ見たって来てくれた方が何人かいたな〜

 1200の水槽買ってくれたお客さんとかもいたよ!」

 

 

f:id:noon_45cm:20120930182818j:plain

「BONO行きたいってコメントくれた人、いっぱいいましたからね。」

 

 

f:id:noon_45cm:20120902012144j:plain

「いやーありがたい!でもそうかーマズイなー、こんなにお店散らかってたら格好悪いよねー…いやーどうしようまいったな…」

 

 

f:id:noon_45cm:20120930182818j:plain

「Green Noteの店長もBONOさんのところ遊びに行きたいって言ってましたよ。」

 

 

f:id:noon_45cm:20120902012144j:plain

「えー!Green Noteさんも!?マズイマズイ!早く片付けないと、いやープレッシャだなー。そうかー…」

 

 

f:id:noon_45cm:20120930182818j:plain

ソーラー1の恩返しですよ。

 これからも勝手にガンガンお客さんを送り込みますので。」

 

 

f:id:noon_45cm:20120902012144j:plain

「いやーありがとう。

 お店のブログとかもやりたいんだけど中々時間がなく…」

 

 

f:id:noon_45cm:20120930182818j:plain

「スーパージェットフィルターの中古ないですかね?」

 

 

f:id:noon_45cm:20120902012144j:plain

「・・・」

 

 

 

という事で、感謝の気持ちを伝えるつもりが余計なプレッシャーをあたえ、

たかりまがいの行為を行っただけになってしまったBONO訪問でしたが、

 

 

 

f:id:noon_45cm:20120929154214j:plain

 

今後とも

『29歳からの45cm水草水槽ブログ』と『アクアリウムBONO』を

よろしくお願いいたしますー!!

 

 

↓クリックして応援いただけると幸いです。↓